最新のシステム導入も進みドライバーに評判がよく女性も働きやすい国際興業大阪

最新のシステム導入で実車率が高い

関西エリアで圧倒的なシェアを誇る国際興業大阪は、時代のニーズをスピーディーにキャッチアップし、最新のシステムなども積極的に導入することで、タクシードライバーの負担軽減や実車率の向上を推進しています。
スマホ配車システムや最新鋭のGPS-AVM配車システムを導入して回転率を高めるとともに、長年の信頼関係のもとで大手のホテルや病院、企業との法人契約も多数有しており、安定の利用客が確保されています。
全車に最新の配車システムや高速道路もスムーズなETCを設置するとともに、タクシードライバーが安心して働ける防護板や防犯装置を完備しています。
また、オンライン決済や電子決済システムにも対応し、クレジットカードはもちろん、電子マネーやおサイフケータイ払いもできるので、スマートな決済を臨む利用者から支持され常連客も増えています。
日報も最新のシステムで自動作成されるので、手書きでの煩わしさや書き忘れの心配もありません。
時代のニーズに合わせた全社禁煙も実現され、乗客だけでなく、ドライバーの健康にも優しい快適な環境が整えられています。

女性も働きやすい

国際興業大阪は女性も働きやすいように新しいワークスタイルも整えており、週に2回だけ1日5時間からの短時間勤務も可能です。
時給制で気軽に働け、病院やホテル待機を中心にストレスなく乗客を乗せられ、お子さまの急な病気の際の早退も気持ちよく対応してもらえます。
子育てしながら家計をサポートしたい主婦の方も働きやすい環境が整えられています。
二種免許も会社の費用負担で取得できるので、未経験の方も安心です。
一方、しっかり働きたい男性やシングルマザーの方、新卒の方にも満足できる待遇が整っており、歩合率は平均約61%、最大で65%と業界でもトップクラスを誇り、社会保険も適用されるほか、経費負担も少ないので高収入が期待できます。
国際興業大阪への応募はタクQ経由がおすすめで、見事採用が決まれば、タクQから入社祝い金も支給されます。