大阪市西区にあるタクシー会社へ転職しました

40歳になる前に転職

仕事人生の後半は好きなことをして楽しく仕事をしたいと考えるようになりました。
笑顔で人と接することができるタクシー運転手の仕事に以前から興味がありました。
いつか働いてみたいと憧れがあったまま、転職する機会が全然なかったので、思い切って40歳前に転職しました。
大阪西区にある老舗タクシー会社です。
心配だったのが、運転における技術と接客レベルが自分に備わっているかどうかでした。
でも心配することなく、会社では充実した研修制度が整っていますし、免許取得においても会社が負担してくれるおかげで何も心配することなかったです。
職場の先輩方も優しく指導に当たってくれますし、会社の福利厚生も充実しているおかげで何不自由なく働くことができています。
それに場所柄、様々なお客様を乗せることが多く日々勉強させてもらっています。
一般のお客様だけではなく、社長さんや外国人観光客まで対応しており、お客様と楽しく会話をすることや、お客様からお礼を言われると仕事へのやりがいを感じることができます。

仕事はとても楽しいです

大阪西区のタクシー会社へ転職して変わったことは、毎日笑顔で仕事をしていることです。
仕事内容は、お客様が希望する行き先へ安全に送り届けることです。
送り届けるだけでしたら、バスや電車と変わらないです。
でもせっかく一期一会でお客様と出会えたのだから、楽しい会話をして送り出したい気持ちが募り、お客様の行き先にちなんだ会話をして楽しむようになりました。
楽しく働いていると仕事へのモチベーションも上がりますし、それにお給料においては前職よりも頂いています。
頑張れば頑張るほどお給料に反映されるのが大阪市西区のタクシー会社の良い所です。
転職してさらに嬉しいことがありました。
それは、タクQから応募したことで、何と御祝い金を頂けたことです。
ちょっとしたボーナスを頂いた気分になれました。
タクシー会社への転職をお考えなら、タクQを利用すると理想の求人と御祝い金を頂けます。